いつも無難なタイトルだったので何か面白いタイトルにしてみようと考えてみたのですが、なかなかいいのが思いつかず悩んでいたところ、乃木坂46の齋藤飛鳥さんのブログのタイトルがとても長いことを思い出し真似しました。

こんにちは。 きだです。

タイトルって何文字まで入力できるのか気になります!

配属されてから早いもので1か月が経ちました。

配属が決まる前はどきどきでした。

同期3人ともプロダクト事業本部でよかったと思います。

とりあえず10月くらいまでは学習なので一生懸命頑張って知識を身につけたいと思います。

この1か月間勉強をしていましたが、世の中はコロナで大変なことになりました。

 

収まったのかなと思いきやそのようなことはなく多分第2波の到来で感染者数が爆発的に増えています。

私自身お盆休みを利用して東京の友達に会いに行こうと思っていたのですが行くのをやめました。なのでお盆休みは家に籠ってゲームするだけになりました(笑)

 

ライブや握手会にも行きたいのでしばらくは収まらない気がしますが収まってほしいです。あとマスクを着ける生活も辞めたいです。慣れはしましたが息苦しさがあるので、、、

 

コロナであまり外に出ていないので話題があまりないです。

最近は家でずっと730日に発売したガンダムのゲームをしています。

同じシリーズでアーケード版から移植されたものでは久しぶりの最新作なので意気込んでやっています。

最近の出来事としては以上です。

 

 

最後にアーティスト紹介をします。

今回紹介するアーティストはFear,and Loathing in Las Vegasです。

上で書いたガンダムのゲームの2、3個前の作品の主題歌を担当していたので、紹介してみます。

中学の時に母からかっこいいバンド見つけたと言われ、このバンドを教えてもらい好きになりました。

このバンドを知っている人からすると親から教えてもらうようなバンドではないことがわかると思います(笑)

初めてフェスにて生で見たとは感動しました!ただ後ろからの押しが凄くてポールに腹がめり込んで痛かったのも覚えています(笑)

一番好きな曲は先ほど書いたガンダムのゲームも主題歌なっているRave-up tonightです。

よかったら聴いてみてください。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

以上、きだでしたー。