自粛生活

こんにちは。きだです。
約2か月という長い自粛生活がようやく終わり元の生活が徐々に戻ってきた気がします!
今年の3月くらいから日本でも見られるようになった新型コロナウイルスですが、まさかここまでの事態になるとは思ってもみませんでした。

4月には緊急事態宣言によってテレワークが始まり、約2か月間家から出ずに過ごす日々が続きました。

今回は自粛期間中の休日、家でしていたことを少し書きたいと思います。

まずゲームをしていました。友達4人で同じゲームを買って一緒に遊んでいました。discordを使って通話しながら遊んでいました。便利な世の中になったなと感じました(笑)

ゲームに飽きたらギターをひたすら弾いてました。今まで弾いてみたかった曲をこの機会に練習したりしました。

あとはHull、AmazonPrime、youtubeで動画や、アニメ、映画などを見ていました。

自分で言うのもなんですが割と多趣味なので時間の潰し方は結構あったりしました。ですが、ライブや握手会に行けないのは辛いです・・・

やっと緊急事態宣言が解除されて、会社にも行けるようになったので気合をいれて頑張りたいです!!


最後にアーティスト紹介をします!
今回紹介するアーティストは「ヨルシカ」です!
今の中高生あたりに人気のようですが私は友達がコピーしているのを見て知りました。
オシャレでかっこいいので知らない方はぜひ聞いてみてください!

今回はこの辺で終わりたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

きだでした。