在宅勤務

こんにちは、ショウです。

今週から在宅勤務となりました。

在宅勤務になり今日で1週間ですが、意外と集中して仕事ができていると思います。

始める前は、家だと集中して仕事ができないかなと思っていたのですがいざやってみると普段通りにできていると思います。

通勤が無くなって時間に余裕ができたり電車に乗らなくていいと言ったいいところがある反面、在宅勤務だとほとんど運動をしなくなり、いつも本社でやっているラジオ体操もしなくなったので運動不足になりそうです(笑)

また、開発を自分1人で完璧にこなすことができないので上司に教えていただく事が多くあるのですが、対面ではなく通話になってしまうので少し聞きずらいところもあります。

しかし、今月は在宅勤務になると思うのでこれからも集中してがんばっていきます!