2年目突入しました。

みなさん、こんにちは!れいです。
ついに...入社してから丸1年経ち、2年目に突入しました!

私の課は年上の方しかおらず、まだまだ新人気分が抜けませんが(笑)
これからもたくさん知識をつけ、できることを増やしていきたいなと思います。

特に現在はまだメール対応しかしていないのですが、
サポートの業務はヘルプデスク以外にも、お客様先に出向き
SS1を導入する前のヒアリング、導入作業、導入後の説明会など
出張や外出する仕事もあります。
これから私も外出作業も覚えていく必要があるので少し緊張しています(;'∀')

ただし、今の時期はコロナの影響で外出しない方針となっており、
私も4月にいくつか外出予定が入っていたのですが延期や中止となりました。

また来週月曜日からテレワークとなったり、社内で企画していたイベントや
個人的に参加予定だったライブが中止になったりといたるところで影響が出ており、
毎日コロナの恐ろしさを痛感しています...:;(∩´﹏`∩);:

一刻も早く収束することを願いつつ、外出自粛、手洗いうがい・アルコール消毒を
徹底し、感染しないよう気をつけつつ、既に感染しているかもしれない
という意識をもって人にうつさないよう注意していきたいと思います。

以上、れいでした('◇')ゞ