コロナウイルス

こんにちは、ショウです。

今週連絡があり、コロナウイルス対策として満員電車を避けるために時差通勤が可能となりました。

もちろん事前に何時に出社するかを上司に連絡するので、朝寝坊したから10時出社にしようなどはできません(笑)

また、アルコール消毒やドアを閉めずに換気したりと会社での対策もきちんとされています。

個人的には、長い間眼鏡をかけており眼鏡が曇るのが嫌だという理由でほとんどマスクをつけてきませんでしたが、今月あたりから付けたほうがいいと言われ会社のある日は毎日付けています。

これからもコロナウイルス対策は必要になってくると思うので、できる限りしていきたいと思います。