1人暮らし

こんにちは、ショウです。

休みの日に1人暮らしに必要なものを見に行きました。

1人暮らしといっても自分がするわけではなく、よく一緒に外食へ行く友人が4月から1人暮らしをする予定です。

最低限の家具、家電は元からついている物件に住む予定みたいですが、念のため家具や家電も見に行きました。

今まで1人暮らしに必要な費用などあまり考えていませんでしたが、いろいろ店を見たり調べると家具や家電を新しく購入するとなると思っていた以上にお金がかかりそうでした。

まだ1人暮らしをする予定は全くありませんが、この先1人暮らしをする日が来ると思うのでとても参考になりました。

姫路で1人暮らしをするみたいなので、姫路城があることぐらいしか知りませんがGWにでも遊びに行きたいと思います!