3連休

こんにちは、ショウです。

3連休の土日に旅行へ行きました。

毎年1月~2月に京都の夕日ヶ浦温泉や兵庫の城崎温泉に家族で旅行へ行きます。

今年は京都の夕日ヶ浦温泉へ初めて犬と一緒に旅行へ行きました。

今までで一番長い車移動だったので犬が車酔いなど体調を崩さないか心配でしたが、サービスエリアにあるドックランで走り回るなどとても元気で安心しました。

道中に天橋立にある「くじからラーメン」という店のラーメンを食べたのですが、ネットの評判でとてもクセがありまずいがおいしいなど書かれていて気になって食べに行きました。

食べてみての感想は、正直よくわかりません(笑)
1口目はクセがすごすぎて食べきれないかなと思ったのですが、気が付けば完食していました。

機会があれば友人と行きおいしかったのかまずかったのか、確かめに行きたいと思います。

このラーメンを食べたことで少し不思議な気持ちになりましたが、とてもいい旅行でした。

また、月曜日は正月出かける予定だった友人と4~5年ぶりに映画館で映画を見に行き、正月インフルエンザで遊べなかった分この3連休は、とても充実した休日でした(笑)