今年も終わり

こんにちは、ショウです。

今年も、もう残り5日です。

今年は、社会人になって1年目ということでとても濃い1年だったと思います。

1年前の今頃は、まだアルバイトをしていて大学生だったと思うと少し懐かしく感じます。

しかし、社会人になってからは時間が経つのがあっという間でした(笑)

4月は何も知らないことばかりで、研修の最後ではホームページ制作があり大変だったのをつい最近だったかのように思い出せます。
7月からは部署に配属されましたが、あれからもう6か月も経ったと考えると本当に時間が経つのが早い!

明日は、今年最後の出社日なので納会と大掃除があります。

1月から新しい案件に参加させてもらう予定なので、来年からも頑張っていきたいと思います!