セミナー

こんにちは、ショウです。

昨日社内セミナーに参加しました。

そのセミナーは、終業後社内の上司の方が講師として行うAI/IoTのセミナーでした。

今までセミナーに参加したことがなかったのでいい機会だと思い参加しました。

またこのセミナーは、本社、富山営業所、新潟営業所とビデオ通話でつないで行われ30名近くの方が参加されていました。

詳しい内容としては、製造現場でのAI/IoTの活用や技術的な話でした。

少し難しい部分もありましたが、実際の映像や画像で詳しく説明してくださり少しは理解できたと思います。

これからAI/IoT関係の仕事に関わっていくかはわかりませんが、知っておいて損はないと思うのでとてもいい勉強になったと思います。

また、機会があれば参加したいと思います!