賞与

こんにちは、ショウです。

12月10日に賞与をいただきました。

普通の人なら、賞与が入ったので何か自分へのご褒美として物を買ったりするのでしょうが、自分は何かものを買う予定が全くありません(笑)

趣味だったバイクも今ではほとんど乗っておらず、車ばかりなのでお金のかかる趣味がほとんどありません。

また、賞与が入ったからと言って何かものを衝動買いするタイプではないので、欲しいものが見つかった時に賞与を使い、買い物をしたいと思います。

最近は、今まで行ったことの無い飲食店に車でよく友人と行くので、今月は自分へのご褒美として物ではありませんが、少し良い焼肉屋でも探して食べに行きたいと思います!