入社8か月

こんにちは、ショウです。

12月に入り、今年ももう残り1か月です。

この1年間は、本当に早かったです。

ちょうど1年ほど前に、初めての入社前研修がありとても緊張しどんなことをするのかと、ドキドキしながら会社に来たのを覚えています(笑)

ですが、もう数か月したら新入社員の方が入社されて2年目になると考えると改めて早く感じます。

自分が今まで、先輩に教わったことなどを新入社員の方に教える側になると思うと少し不安です。

しかし、今は来年のことより12月いっぱいで今取り掛かっている案件が一区切りつく予定なので、来年に持ち越しにならないように集中して、今年ラスト1か月頑張っていきたいと思います。