半年

こんにちは、ショウです。

入社して半年が経ちました。

事あるごとに思うことなのですが、本当に時間が経つのが早いです(笑)

昨日10/1に内定式があり、内定者の人達と懇親会と食事会に行きました。

ちょうど1年前に内定者として座っていたことを思い出すと、本当に1年が短く感じました。

懇親会では、何を話すなどは全く決めずに質問をしてもらい答えていこうと思ったのですが緊張もあってかあまり質問はなく、雑談のような感じになってしまいました。

しかし、去年の自分と比べると皆さん明るく元気に受け答えをしていただき少し安心しました(笑)

入社されてからも多く関わっていくと思うので、物事を人に教える力も身に着けていかないといけないと思いました。