内定者の方とお会いしてきました!

みなさんこんにちは、れいです!
先日10月1日に内定式が行われ、そのあとの懇親会に参加してきました。

学生さんからの質問などに答えつつ雑談をするような場だったのですが、
初めは緊張されているのか、あまり質問などはなかったので
こちらからお話する形となりました(笑)

私たちも1年前、同じように懇親会に参加させていただき、
先輩方からお話をうかがったのですが、
いざとなるとなかなか質問がでてこなかったり、
緊張して質問しづらかった印象があるので
学生さんたちの気持ちが良くわかりました(;'∀')

そしてあれから1年経つのかと思うと、
何かある度に毎回思ってしまいますが
時間の流れが早すぎて恐ろしいです...。

沈黙もありつつも少しでしたが学生さんたちと
お話とお食事ができてとても楽しかったです!
こうした交流があることで少しは会社の雰囲気が
伝わってるといいなと思います。

入社されてから、またお話する機会も増えると思うので
仲良くなれたらなと思いました(*^-^*)

以上、れいでした('◇')ゞ