引っ越し

こんにちは、ショウです。

今週配属された部署の部屋移動がありました。

もともと作業をしていた部屋は、人数が増えてきたということで別の部屋に自分たちの部署専用の部屋を作ってもらい移動することになりました。

引っ越しにあたって、机の移動や組み立てなどをすることになったのですが、学生時代家電量販店でアルバイトをしているときに似たような仕事をしていたので、少しはお役に立てたかと思います。

久しぶりにアルバイトのことを思い出しながら、意外なところでアルバイトの経験が役に立って驚きました(笑)

引っ越ししたてということもあって少し不便なこともありますが、心機一転がんばっていきたいと思います!!