ペット

こんにちは、ショウです。

今月、ペットの1歳の誕生日でした。

10か月ほど前に、犬のヨークシャーテリアを飼い始めました。

動物が昔から苦手で、今も自分の家の犬以外の動物は正直好きではありません(笑)

しかし、妹が動物大好きで犬を飼いたいと昔から言っていたので飼い始めました。

飼い始めの一週間ぐらいは、触ることなく世話もせずにいたのですが少しずつ触るようになって今では、おやつをあげすぎて怒られるほどに甘やかしています(笑)

感覚的には、ついこの間飼い始めたばかりなのですがもう1歳になり、飼い始めの頃の写真と見比べるととても大きくなり、やはり毎日見ていると変化に気づきにくいなと思いました。

誕生日には、少し割高のケーキが売っていたりしたのですが妹が犬用の手作りケーキを作ってあげていました。

来年は、少し高いケーキを買ってあげるため社会人1歳へ向けて、ペットに負けじと成長していきます(笑)