配属から2カ月の近況。

こんにちは、れいです!
あっという間に8月も終わり、気づけば9月に突入しましたね~

配属から2カ月経ち、本社の同期は少しずつ実務に入っているようですが、
私は相変わらず研修続きで教科書を読んだり
教育担当の方に課題を作っていただき、それをこなす毎日です。
事務作業が唯一の実務ですが、すぐに終わるようなものなので
勉強をメインに頑張っています!

そんな状況の中、私の課では部署異動で1人抜けてしまうので
その方が担当されていた仕事の引継ぎなどでわたわたしています(;'∀')
私も、代わりに業務を担当される方のサポートをすることになり、
少しずつ教えていただいています。
簡単に言うと、お客様に送るファイルを用意してメールで送るお仕事なのですが
なんとなく本当に私が送ってしまってよいのか、と不安になります...。

それでも、課の一員として少しでも役に立てるなら嬉しいなと思うので
慣れるまでは緊張してしまうと思いますが、頑張っていきたいと思います!

以上、れいでした('◇')ゞ