入社5か月

こんにちは、ショウです。

8月も終わり入社して5か月が経ちました。

8月は、夏季休暇があり多く遊びに行ったことと業務が始まり覚えなくてはいけないこと、勉強しないといけないことが増えたのでとても短く感ました。
しかし、仕事・遊びともにとても充実した月でした。

入社してからの毎月は、とても短く感じるのですが1年前の8月のことを思い出すと、とても昔のことのように感じます。

去年の8月は、まだ就職活動をしていたのですが自己PRなどを考えても考えてもこれでいいのかと不安になりながら就職活動をしていたきがします(笑)

このままあっという間に1年が過ぎそうな気がしますが、1日1日成長していきたいと思います。

また9月には、お盆休みに会えなかった友人と食事に行く予定なので今から楽しみにしながら今月も頑張っていきます!