夏季休暇(終)

こんにちは、ショウです。

夏季休暇が終わりました。

夏季休暇は、大学を卒業してから会っていなかった友人と飲みに行ったり、通っているバイクショップの近くに住んでいる高校時代の友人に久しぶりに連絡を取って夏季休暇中二度もご飯に行ったり、梅田まで買い物に行ったりと普段はとてもインドアなのですが、毎日のように外へ出かけました。

そのためか、6日間あった休みもとても短く感じました。

昨日も出かけようと思っていたのですが、台風の影響で出かけることができなかったので明日出かけようと思います。

昨日まで夏季休暇だったので、今週は今日だけ出社です。

ですが、先輩方は今日も有給などで休みの人がおり、少し人が少ないです。

新人は、有給が10月から取得可能なので、来年の夏季休暇も今年と同じ1日だけ出社なら有給を使いたいなと思いました(笑)