とまらないガールズトーク。

こんにちは、れいです!
本日は先々週の日曜日に友人Mさんと遊んだ時のことを話したいと思います。

Mさんは高校からの友人で、付き合いは今年で8年になるとっても仲良しの友人です。
高校時代は軽音楽部に所属しており、同じバンドで活動していました。
また大学時代は学校は違いましたが、同じアルバイト先でバイトをしていました。

またMさんは私と同い年ですが頭がよく、しっかりしていてとても尊敬しているのですが
たまにちょっぴり抜けているところがあるのが可愛らしく、そのギャップが素敵です(*^▽^*)

そんな仲良しなMさんですが、最近は忙しくなかなか連絡もとれていなかったのですが
6月に連絡をとり、7月に久しぶりに会いました!
相変わらず面白く、久々なこともあってぶらぶらしながら延々としゃべっていました(笑)

私とMさんはお互いに実家暮らしで家もとても近いのですが、
使っている電車の線が異なっているので帰りは別々で帰りました。
学生時代は、線が同じで遊んだ日は一緒に電車で帰り、最寄り駅に着いてからも
一緒に家まで帰っていたのでなんだか少し寂しさを感じました(´・ω・`)

と言いつつも、Mさんが私に渡したいものがあるということで
家について、荷物を置いてからまたすぐに再会しました(笑)
渡したいものというのは、7月は私の誕生日だったので誕生日プレゼントでした!
体にも髪にも使えるオイルだったのですが、
とてもいい匂いで使うとわくわくした気持ちになれます!
Mさんのセンスあるプレゼントと、お祝いしてくれたその気持ちがとても嬉しかったです(*'ω'*)

プレゼントをもらったあとは、丁度その日に選挙があったので一緒に投票してきました(笑)
時間ぎりぎりだったのでバタバタしてしまいましたが、投票後少しだけ話して解散しました。
とても充実した楽しい1日でした!
今月も会う約束をしているのですが、今から楽しみです!!

以上、れいでした('◇')ゞ