入社4か月

こんにちは、ショウです。

入社して4か月が経ちました。

7月が終わり、8月に入り一気に暑くなったような気がします。

自宅から最寄り駅、駅から会社までの移動が地獄です(笑)
特に駅から会社までは、利用している駅が少し遠いので10分近く歩かないといけないので大変です...

しかし、8月は夏季休暇があります。
今年の夏季休暇は、8/13~8/15まで休みなので土日祝を合わせて6連休です。

連休の始まりの土曜日は最高気温が37℃とネットで見て出かけたくないなと思うのですが、少し前にバイクの定期点検の予約を入れてしまい行かざるを得ません(笑)

他かにも出かける予定があるので、熱中症に気を付けて夏季休暇を楽しみます。

また、配属されて1か月が経ち少しずつ業務で開発しているプログラムのコードを読んだり、簡単な調査をしてみたりと実践形式の研修に入ってきています。

まだまだ分からないことばかりですが、夏季休暇が終わってからも研修頑張っていきたいと思います!