買い物

こんにちは、ショウです。

先週久しぶりに少し大きな買い物をしました。

買ったものは、椅子とSSDです。

普段は、全くといっていいほど物を買いません。
お金を貯めたいから節約しているわけではないのですが、買い物をするときに本当に自分に必要なものかと考えてしまい買わないという結論に至ることが多いです。

しかし、先週パソコンのSSDの容量が無くなってしまい買わないといけなくなりました...
そこにタイミングよくAmazonプライムデーという年に一度のセールが始まりSSDは迷うことなく購入しました。

セールでどんな商品があるか見ているときにふと椅子が欲しかったことを思い出しました。
家で過ごす時間の多くは、自室のパソコンの前で椅子に座っています。
今まで使っていた椅子は、3年ほど使っていたのでそろそろ椅子を変えたいなと思っていました。

そこで調べてみると、欲しかった椅子が割引されていたのでセール終了10分前まで悩んだ末購入しました。

今まで使っていた椅子の数倍高い椅子なので最低3年以上は使い続けたいと思います(笑)