久しぶりの祝日

こんにちは、ショウです。

月曜日が久しぶりの祝日で3連休でした。

GWが終わるころに次の祝日は2か月後と知り悲しんでいたころが懐かしいです(笑)

この2か月間は、祝日がない期間が一年で一番長い時期だったみたいです。

GW明けから6月末のホームページ発表までがとても短く時間が足りないという感覚だったので思ってたよりも早く祝日が来たという感覚です。

久しぶりの3連休だったのですが、雨が降っていたということもあっていつもの土日とあまり変わらず、友人と少し出掛けて夕食を食べに行きましたが、結局家でずっとゲームをしていました(笑)

来月には、お盆休みがあり久しぶりに会う友人と出かけると思うので次の祝日目指して頑張って研修に励みます!