ホームページ発表と配属式を終えて。

みなさんこんにちは、れいです!
先週の金曜日に、ホームページの発表がありました。

途中で、テレビ会議のトラブルがあったりもしましたが、
なんとか無事終えることができ、ほっとしています。

ホームページ制作は5月中旬ごろから始まり、なんとか予定通り作り終え、
6月の最後の週で発表の練習を行いました。

午前の研修時間にプラスし、自分たちで何度も練習を重ねたのですが、
やはり本番はとても緊張しました( ;∀;)
しかしながら、聞いている方には落ち着いて
話しているように見えたそうで少し驚きつつも、嬉しかったです(*^▽^*)

またデザインについても評価していただけたり、私の考えていたコンセプト通り、
落ち着いた雰囲気を感じていただけたと聞き、達成感を感じました。

発表のあとは配属式があり、ついに私たち新人の配属先が発表されました!
予想とは大きく外れ、私は開発ではありませんでした('_')
まさかの展開に2日経った今でも、いまだに動揺しておりますが、
これから始まる新たな研修も精一杯頑張りたいと思います!