まだまだ続く研修。

みなさんこんにちは、れいです!
配属してから2週間が経ちました!

あの配属式から考えると、とても早い気がします...(;'∀')
とはいえ、まだ実務に入っているわけではなく現在も研修中です。

私は開発ではないので、4月~6月で行っていたようなプログラミング言語の勉強はしていません。
その代わり、SS1の使い方や機能について分厚いマニュアル本と向き合いながら、
且つ実際にデモ版や仮想環境でソフトを動かしながら学んでいます。
また先輩に機能について説明していただいたり、課題を出していただいたりもしています。

SS1だけでなくPCの知識も必要なため、今まで見たことも
聞いたこともないような知らない用語がたくさん出てきます...。
本当に覚えられるのか不安な気持ちもありますが、
先輩方や上司はとても優しい方たちばかりなのでマイペースに頑張っていきたいなと思います!!

ちなみに3連休は1日だけ友人と遊びました!!笑
久々に会う友人だったのでとても楽しかったです(*^▽^*)
今週も遊ぶ予定なのでそれを楽しみに、研修頑張ります!

以上、れいでした('◇')ゞ