ディズニートークで大盛り上がり!

先週の土曜日に美容院に行ってきました!

そろそろプリンになりそうだったことと、ずっとカラーを変えたかったので
数日前からわくわくしていました(*^▽^*)

もう6、7年ほど通っている行きつけの美容院なため、
美容師のお姉さんとは仲良しでいつもお話しています!
(この時間がとても楽しい(笑))
今回は実写版映画『美女と野獣』が金曜ロードショーで放送されたこと、
実写版映画『アラジン』が公開中なこと、『トイストーリー4』と『アナと雪の女王2(仮)』が
今年公開されることもあってディズニートークで盛り上がりました!

私は小さい時からディズニーのアニメーション映画を観てきたので、
実写版でもアニメのシーンが再現されているととてもテンションが上がります!!
その一方で、吹替の劇中歌の歌詞がアニメのと異なると、違和感を感じてしまいます(--;)
(そのため、実写版『美女と野獣』は字幕でみました。)
その話をすると、美容師のお姉さんも分かってくれたのでうれしかったです(笑)
実写版『アラジン』は興味はあるのですがまだ見れていないので、友人と行けそうだったらいくつもりです。
他にもトイストーリーのあのシーンがよかったという話で盛り上がり、
久しぶりに観てみたくなったので今度観ようと思います。

カラーも理想通りにしていただけたので満足して帰りました。
またすぐに色落ちしないことを願います(´;ω;`)

以上、れいでした('◇')ゞ