あっという間の3カ月。

みなさんこんにちは、れいです!
3カ月に渡って行われてきた研修もいよいよ今週で最後になりました!

先週のブログでも書きましたが、長いようで
本当にあっという間だったなあと感じています。

今日は、初めて新潟にいるじゅりさんと
テレビ会議でホームページの紹介を行いました。
思っていたよりもやり方が複雑だったり、途中でラグが発生したりと
戸惑うこともありましたが、何とかうまく紹介することができ、ほっとしています(笑)
明日からはスムーズに進められるよう準備したいと思います。

また28日に行われるホームページのプレゼン練習も行ったのですが、
少し緊張していたので本番はもっと緊張するのでは...と予想しています(;'∀')
緊張からか、どうやら少し話すスピードが速かったようなので、
これからの練習で調整したいと思います。

今後は本番と同じ雰囲気を少しでも感じるために、
本番と同じ部屋でもプレゼン練習を行っていきます!

私はおそらく発表の順番が最後なので、少しプレッシャーを感じています...。
(本当は、1番がよかった...(笑))
正直、今まで人前で発表した経験がほとんどなく、苦手なのですが朝礼で行ってきた
3分間スピーチを思い出しつつ、本番では適度な緊張感を持ってやりたいと思います!

以上、れいでした('◇')ゞ