入社2か月目

こんにちは、ショウです。

入社してから2か月が経ちました。

4月に比べて5月はとても短く感じました。

最初の週は、GWで会社に行かず2週目には1日会社に行き残りは東京での展示会に参加したからだと思います。

また、研修ではアルゴリズムが終わりSQLの研修が新しく始まりました。
そして、ホームページ制作が始まったのも短く感じる原因だと思います。

ホームページ制作では、コンセプトとデザインがなかなか決まらずすごく時間を使ってしまいました。

ホームページのデザインを基にHTMLとCSSとJavaScriptという言語を使って製作していくのですが、全く知らない言語での制作なので、1から調べて制作しているとあっという間に時間がたってしまいます。

作業が少し遅れているので、これから巻き返して作業を進めていき6月28日にホームページの発表があるのでその日に備えようと思います。