犬カフェ行って来ました!!

こんにちは、れいです!
先週のブログでお話したように土曜日に友人たちと犬カフェに行ってきました。

時間制で50分、70分、90分、120分があり、私たちは90分を選択しました。
お店の入り口で受付をしている間にもわんちゃんたちの声や
姿がちらちらと見え、期待が高まる中、中に入ると
わんちゃんたちがこちらによって来てくれました!
早く触りたい気持ちをおさえ、まずは手を洗い、
消毒をすませ、店員の方に注意事項を聞きました。

話を聞き終えた後、いよいよ、わんちゃんたちとたわむれることに!
しかしながら、慣れていないため、勝手に触ってもよいのかと
少しおどおどしつつ、周りのお客さんの様子を観察してみました。

すると、常連と思われるお客さんの周りには何匹か
集まっていてうらやましくなりました(笑)
そのままわんちゃんたちを眺めていると、
チワワとマルチーズの2匹が私たちの方にやってきてくれました。
それが嬉しくてなでると、嫌がる様子もなくそのままおとなしく寄り添ってくれました。

そのあとは店員の方が他のわんちゃんを呼んでくだっさたりと
配慮していただけたので楽しい時間を過ごすことができました(*^-^*)
また行きたいなと思います!

以上、れいでした('◇')ゞ