今週の土曜日は、、、

こんにちは、れいです!
今週の土曜日に友人たちと犬カフェに行ってきます(≧▽≦)

一緒に行く友人たちはGWに私の体調不良により
会えなかった子たちなので2人に会えるのも非常に楽しみです!!

私は今まで、猫カフェとふくろうカフェには行ったことがあるのですが
犬カフェは初なのでどんな感じなのか分からず、ドキドキしています。

友人の1人に関しては、
「私はわんちゃんをもふもふする準備が
万全にできているのに、なぜまだ土曜日が来ないんだろう」
と発言しており、気持ちが分からなくはないのですが思わず笑ってしまいまいした(笑)

またどんな感じだったかは来週のブログにてご紹介したいと思います!!

Java、アルゴリズム、HP制作と初めのころよりもやることが増え、
そしてその内容も難しくなってきており、悩むこともありますが
土曜の犬カフェを楽しみに今週も頑張ります('◇')ゞ

以上、れいでした!!