展示会

こんにちは、ショウです。

5月8,9,10日に東京ビックサイトで行われた情報セキュリティEXPOに参加してきました。

仕事の内容としてはノベルティのかるじゃがとリーフレットを配る集客とお客さんから名刺をいただくのですが、その名刺の記録・集計・管理の仕事を主にしました。

初日は、東京への移動があったので昼からの参加となりました。集客と名刺の仕分けも初めての仕事だったので覚えながら作業をして初日が終わりました。

初日には、名刺の仕分けを交代制でしていたのですが2日目からは役割分担をしっかりして初日よりかは効率よく仕事をできたと思います。

3日目には、仕事に慣れてきたのですが普段座って仕事をしていることが多いせいか、3日間座らずに立って仕事をしてきたので足にとても疲労がたまって正直しんどかったです(笑)

3日間大きなミスなく仕事をすることができたので良かったです!