ビッグサイトのイベントに参加してきました!

5/8~5/10の3日間、東京ビッグサイトで行われた
情報セキュリティEXPOに参加してきました!!

新大阪で待ち合わせをして先輩方と一緒に東京へ向かい、
途中で電車を間違えかけましたがなんとか無事会場までたどり着きました(笑)

1日目は途中からの参加でしたが、お客さんがあまり
多くなかったので忙しさはそれほどなかったです。
ただ、細々とした仕事が多く覚えるのに必死でした(><;)
特に営業の方やサポートの方のお名前と顔を覚えるのに苦労しました...。

2日目はほぼ1人で受付を担当しました!
初めは不安でしたが、仕事にも慣れてきていたので先輩方に
助けていただきつつも自身の役割を果たすことができました。
またお昼に少し長めに休憩の時間をいただき、他のブースも見て回りました。
ITと一口に言ってもジャンルは様々あり、とても興味深かったです( ..)φメモメモ

3日目はとても忙しく、特にお昼過ぎの時間帯がノベルティの減りが早かったり
名刺がたまったりとわたわたしてしまいましたが、
先輩方のサポートのおかげでなんとかこなすことができました!!
片付けも梱包作業で戸惑うこともありましたが、最後までお手伝いできました(≧▽≦)

3日間立ちっぱなしで足が死にましたが(笑)、貴重な経験ができ楽しかったです!
サポートしていただいた先輩方、ありがとうございました!

以上、れいでした('◇')ゞ