続・部屋探し

こんにちは、ヤシです。
またもや、部屋探しの話です。

ゴールデンウィークが終わってしまいました...
10日なんてあっという間です。
30日くらい休みが欲しいです。

ゴールデンウィーク中に2度目の部屋探しに行ってきました。
先日安くていいかもと思っていた物件ですが、一人暮らしをされている方にいろいろ話を聞くと
かなり狭いのでは...という結論に至り、やめることにしました。
安さではなく(最低限の)広さをとることにします。

ということで、2度目の不動産屋。
予算も1万円近く上げて、代わりに駅近で少し広めの部屋を求めて乗り込みました。

ただ、まだ条件が厳しかったようで、現時点では希望通りの部屋はなかったそうです。
しかし、妥協はしたくない。

ゴールデンウィーク明けから内見できる物件が増えるそうなので、
また土曜日行ってきます。

以上、ヤシがお届けしました。
最後までお読みいただきありがとうございました。