貴重なお休みなのに、、、

お久しぶりです、れいです!
10連休という長いお休みでしたがみなさんはどんな風に過ごされましたか??

私はゴールデンウイーク2日目にインフルエンザにかかってしまい、
半分ほど寝込んで過ごしました(;;)

B型が流行っていたようですが、私はAだったので
お医者さんには驚かれました(笑)
熱が39度まで上がったのは久々だったので
「あれ?こんなにつらかったっけ?」と思いつつ
暑さと寒さでうなりながらベッドで過ごしました...。

その後、微熱に下がったあともなかなか完全には
下がらなかったり、食欲が戻らなかったりと
大変でしたが、連休中で会社にご迷惑をかけるような
ことにはならなかったのが、不幸中の幸いかなと思います。

せっかくのお休みで友人たちと会う約束がつぶれてしまい
とても残念でしたが、後半の2日だけ遊べたのが唯一の救いでした!
遊べなかった友人とは月末会う約束をしたので
それを楽しみに明日からの東京ビッグサイトのイベントも頑張ります!!

以上、れいでした(*'▽')