レビュー

こんにちは、ヤシです。
業務の話です。


2か月くらい前にも記事にしましたが、現在も新規開発を行っております。

2か月前と比べるとソースの理解度は上がりましたが、
まだまだ未熟で進捗が悪いです。

最近は毎日1時間レビューを行い、自分の作った画面やソースを上司に見ていただいているのですが
ここはこうした方がいい、これでは問題がある、などたくさんの指摘を受ける日々。

その際、自分では全く考えつかなかった着眼点や、改善法を教えていただき、
そのすごさに驚くばかりです。

自分も年数を重ね経験を積むとこうなれるのか。

もちろん努力は必要だと思うので、早く一人前になれるよう頑張ります。

以上、ヤシがお届けしました。
最後までお読みいただきありがとうございました。