歓送迎会 - 2019/SPRING -

春のスクラム会は歓送迎会を開催しました!

20190426-scrum01.jpg

今回のスクラム会は、今年4年目になる先輩!

ずきおさん、なっくんの送別会と、 今年の新入社員!ショウさん、じゅりさん、コーhay!♪さん、れいさんの歓迎会を併せた歓送迎会を行いました!  

なんと特別ゲストにスクラム会OBであるゆっちんさんに緊急参戦していただきました!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

スクラム会友好の広がりを感じざるを得ません。

GW直前の開催だったからか、皆さんとても気が緩んだ顔をしていました!(笑)

超大型連休前の飲み会ですもの~


また、今年の新人さんたちもとても仲が良く、見ているこっちが癒されました(笑)

特にショウさんとじゅりさんの会話は漫才のようでした!(必見!)

そんな愉快なじゅりさんですが、スクラム会の当日はなんと!20歳のお誕生日!!

お店側のご厚意でサプライズケーキを用意していただきました!

どうやって食べるのかずいぶんと悩んでいましたが、

とても喜んでいただけたようで企画した我々も感無量です。

20190426-scrum02.jpg

場もあったまってきたところで

スクラム会を卒業される先輩方と新たなメンバーとなる新人さんたちに一言ご挨拶いただきました。

新人さんたちの挨拶はこれからの意気込みを感じ、こちらとしても期待でいっぱいです!

卒業される先輩方のご挨拶ではこの3年間の思いが凝縮されたお話をいただき、

改めて卒業の重みを感じました(´;Д;`)
(クっ!写真があれば、、、orz)

そんなこんなでお開きの時間に。。。


新たなメンバーを含めた、次回からのスクラム会にワクワクが止まりません!

新人さんたちはどんな企画をしてくれるのかね。。。フフフ( *´艸`)