初ごはん!

先週の金曜に同期4人ではじめてご飯に行きました!

「4人は仕事終わりにまっすぐ帰ってるの??」

「同期で一緒にごはんとかもう行った??」

など、先輩方に聞かれていた私たち。
むしろそんなに一緒に行くものなの!?と思っていたのですが、
じゅりさんが帰るまでに4人で行こうという話題が出たので決定しました(*' ')

互助会やそのあとの二次会では一緒に食事を楽しみましたが、4人だけでは初めて。
いつもより道せずに帰っていたのでちょっぴり不思議な感じでしたが
いざお店について食べ始めるとみんなで盛り上がりました(≧▽≦)

もう4人がそろうことは中々ないとは思いますが
また機会があれば一緒にご飯行きたいです!

そしてもうすぐGWですね!!
個人的には連休より間に休みほしい派ですが
友人たちと久々に会う約束もしているので楽しみたいと思います!

以上、れいでした('◇')ゞ