2年目の始まり

こんにちは、ヤシです。
新シーズンが始まります。

4月になりました。
2年目突入です。

2年目になったという実感も変化した部分もほとんどありませんが
節目ということで靴を新調しました。
前の靴がボロボロで今回はできるだけ長くきれいに保ちたいと思っているので、
誰かに踏まれることを恐れながら出社しています。
電車が恐怖の空間です。

そしてついについに後輩が入社しました。

まだ少ししかお話はできておりませんが、
新人の皆さんは明るくフレッシュでそれはそれはまぶしいです。

自分も初心を思い出して失ったフレッシュさを何とか取り戻したいと思います。

以上、ヤシがお届けしました。
最後までお読みいただきありがとうございました。