心配

こんにちは、ヤシです。
業務の話です。


今週末で長らくやってきたSS1のテスト作業が終わりました。
SS1ソフトの使い方をかなり知ることができて非常にいい経験になりました。

配属後の研修でもソフトの操作はしましたが、
期間も短かく覚えられていない部分が多かったためテスト始めの方は苦戦していましたが、
後半の方はスラスラとチェックできて、しっかりと力になれたと思っています。

そして次週からの作業ですが、開発をすることになりました。
これまでやっていたのは障害の修正、テストだったので一から作り出すような開発は初となります。

そこで一つの不安が...

テストは12月頃からやっていたのですが、今日までの間プログラミングをほぼおこなっていないので、
やり方を忘れ気味ということです。

ほとんど初心者の状態で3ヶ月以上プログラミングをおこなわなかったので
覚えているかすごく不安です。
やっていくうちに思い出すことを願いつつ、もがきながら励みたいと思います。

以上、ヤシがお届けしました。
最後までお読みいただきありがとうございました。