スクラム会冬の陣

こんにちは、ヤシです。
スクラム会の季節がやってきました!(4か月ぶり4度目)

今回はなんといちご狩りです。

私にとって人生初の「~狩り」!(芋掘りは微妙なラインなので除く)
かなり人気があるみたいで、2月最初の時点で3月の予約がいっぱいでした。
予約を早めにしておいてよかったです。
(自分は何もしていないです。同期のぶるみんがやってくれました。ありがとう、ぶるみん。)

当日は12時頃に近くの駅に集まり、バスで移動。
実施時間は13時~14時ですので、当然朝ごはん昼ごはんは抜いてきました。
本気です。

現地に着いてしばらくしたらかなり広いビニールハウスに案内してもらい、いちご狩りスタート!
いちごを取っては食べ、取っては食べの繰り返しです。
専用のテーブルが用意されていたので、そこで談笑をしながら楽しい時間を過ごしました。
あと、なぜかアイスが食べ放題、アイスで腹を膨らませる作戦でしょうか。

いちごはたくさん食べられて、親睦も深められて、とても短い1時間でした。

思っていた以上に楽しかったので、ぜひまた来たいです。

以上、ヤシがお届けしました。
最後までお読みいただきありがとうございました。