映画

こんにちは、ヤシです。
先週、映画を見てきました。

久しぶりの映画です。
見に行ったのは超有名バトル漫画の劇場版。
7つ球を集めるアレです。
公開からはかなり時間がたっていて、
映画館には10数人ほどしかいなかったので、寂しくも快適でした

映画の感想はかなり面白かったです。
ここ数年の同作品の劇場版の中では一番でした。

友達と見に行っていたのですが、
見終わった後の談義にも花が咲きました。

そして最近たまに社内でJ-POPが流れているのですが、
その映画の主題歌が聞こえてくるので、
なんてタイムリーなんだと思っている今日この頃です。

以上、ヤシがお届けしました。
最後までお読みいただきありがとうございました。