健康診断

こんにちは、ヤシです。
本日、出社前に健康診断に行って参りました。

いつもは会社にいる時間、しかし今日は病院。
そう、健康診断です。

診察自体は簡単なものばかりでスムーズに流れ作業で
30分ほどで終わりました。
RPGにありがちなお遣いイベントをやっている時のようでした。

驚いたことは、採血の時にまあまあの大きさの入れ物3本分、
血を抜かれたことです。
そんなに取るの!?とずっと思っていました。

それと嬉しかったこともあります。
なんとこの年で身長が少し伸びていました!
仕事柄背筋が悪くなりがちで、間違いなく縮んでいると思っていたのですが、
本当に意外です。

正直健康に気を付けてはこなかったので、
何かしら体に異常がある気がしてなりませんが、
結果が出るのはまだ先なので、病気にかかっていないことを祈るばかりです。

以上、ヤシがお届けしました。
最後までお読みいただきありがとうございました。